人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第9回ジュリエッタ水彩画展

長年お世話にお世話になっていた(6回開催)
「鷹や」さんがお店を閉められたので、
水彩画展をどうしようかと思案していた。

でも、やっぱり多くの方に先生の絵を見てもらいたいという
グループの思いから、
(生徒は自分の作品より尊敬する先生の絵を見てもらいたいという思いが強くて…)
今回約2年ぶりに「天満屋シティギャラリー」をお借りして開催することに決めた。

今回9回目にして
初めて本格的なギャラリーを使わせて頂いての開催となった。
楽しんで描いている生徒の絵を皆様にも楽しんで頂けたら幸いである。



第9回ジュリエッタ水彩画展_f0230888_10440248.jpg





by jinoricup | 2019-09-05 09:16 | 水彩画教室 | Comments(0)

お気に入りの場所や日々の暮らしで感じたこと、ビニールコーティング加工のバッグ等の作品や趣味のカップコレクションの紹介をしています。


by jinoricup
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31