人気ブログランキング | 話題のタグを見る

懐かしい柄でケーキバッグ

 先月から今月にかけて
次々とお客様に来て頂き、
ポーチ、バッグ
沢山お求め頂いている。
気に入って下さる方があってこそ、続けられたと
心より感謝しております。

有難うございます!

さて、先週はランチバッグの注文が入ってので、
ネコ柄で縫ってみた。
ランチバッグは、小ぶりの可愛いサイズなので、
縫う方も楽しんでいる。
明るい生地が人気。
懐かしい柄でケーキバッグ_f0230888_13421419.jpg

手前のYUWAの「手鏡とバラ」の生地は
発売された時からのファン。
復刻された後、定番になった生地だけど、
この白地にピンクの色番は廃盤となった。
私は可愛くて大好きだったけど・・・

少し残っていたので、
今回ランチバッグに仕立ててみた。





懐かしい柄でケーキバッグ_f0230888_13435055.jpg

こちらはちょっと懐かしい柄。
この生地でケーキバッグを縫う。



懐かしい柄でケーキバッグ_f0230888_13491418.jpg
マチは20センチ
   
                          


                        
懐かしい柄でケーキバッグ_f0230888_13501331.jpg









by jinoricup | 2018-10-15 13:53 | ビニールコーティング | Comments(0)

お気に入りの場所や日々の暮らしで感じたこと、ビニールコーティング加工のバッグ等の作品や趣味のカップコレクションの紹介をしています。


by jinoricup
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31