人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おかず屋 ゆきの


夫が、通りがかった時にお弁当屋さんができていたと教えてくれたので
今日、早速自転車で霞町のお弁当屋さんに行ってみた。。

9月25日にオープンしたばかり。

食材は地産地消で有機栽培減農薬の野菜を使っているとのこと。
夫にはサンマ、私はレンコンの海老はさみ焼きを購入。


おかず屋 ゆきの_f0230888_16542405.jpg


おかず屋 ゆきの_f0230888_12295338.jpg

食べた感想は
うま味の効いた薄味で、野菜が沢山食べれて、
とても美味しかったです。

長く頑張ってほしいお店ですね。


次回の水彩画教室は
このお弁当を予約しておきますね。

こちらのインスタグラムでは
その日のお弁当が載せてあるが、
写真の撮り方がお上手。



おかず屋 ゆきの_f0230888_12422831.jpg


おかず屋 ゆきの_f0230888_12424212.jpg







by jinoricup | 2018-10-03 12:39 | お店紹介 | Comments(0)

お気に入りの場所や日々の暮らしで感じたこと、ビニールコーティング加工のバッグ等の作品や趣味のカップコレクションの紹介をしています。


by jinoricup
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31