フリマご来場のお礼と終了のお知らせ。

初めてフリマを始めたのが2013年11月、
あれから5年目で今回が6回目の開催でした。

お蔭さまで毎年盛況で
地域の方々に大いに喜んで頂き、
次はいつかしらと楽しみにして下さっていました。

何分、市の中心地のため、空き地スペースがない現状。
コレットさんやお寺、さくら会の方々の駐車場のご提供があって
何とかやってこれました。
本当に心から感謝したいと思います。厚くお礼申し上げます。

日頃からの良いお付き合いがあってこそできたもので、
応援いただき有難かったです。

高齢者が増えた昨今、遠出ができない近くの方に
無料の喫茶コーナーを設けたのは
そんな思いから出発したからで、普通のフリマにはない取り組みだったと思います。

又3年前からは女性会のバザーの余剰品の売り場を提供し、
(と、言っても階段の踊り場という狭い場所で、提供というにはおこがましいですが・・)
余剰品の中から必要品を見つけて皆様に買って頂けたことは
勿体ない精神の私には嬉しく、女性会の方からも感謝されて、良いことづくめでした。

詳細は割愛しますが、
来年からのフリマは中止することにしました。

チラシを置いて下さったり、良い品物を安く提供して頂いた学区のお店、自然食品「長寿園」など、
ここに書ききれませんが、多くの方々に支えられました。
本当に有難うございました。

とは言え、近所の皆さんから希望が多く上がれば、
違う形で開催することがあるかも知れません。
その時は又遊びに来てくださいね。

沢山のポーチのお買い上げ有難うございました。

最後に、重い品物を運んで出店してくれた友人、(今回の出店は11名)さくら会のメンバー
参加頂いた福祉関係の方々等、今回のフリマに参加頂き、
会を盛り上げて下さった全ての皆様に感謝したいと思います。
そして、本当は一番楽しんだのは私を含めた出品者、さくら会の皆だったということも
付け加えたいと思います。
  
 有難うございました。




f0230888_16300661.jpg






[PR]
Commented by うさぎ at 2017-11-09 20:33 x
こんばんは。
今年も、フリマ楽しませていただきました♪
事前の、会場の予約、チラシ作成、駐車場の確保など、表からは見えないところでの
心配りのお陰でスムーズに開催されました。
有難うございました^_^
毎回の協力体制のよさに、日ごろのお付き合いのよさを感じます。
お疲れさまでした!お礼までー^_^
Commented by jinoricup at 2017-11-10 11:28
うさぎさん、コメント有難う。
来年中止というのを一番残念がって頂いて・・・
こちらこそ、毎回集金をしたり、搬入・会場づくりという雑務を誰よりも気兼ねなくお願い出来ました。
有難うございました。
小さくても一つの行事を続けていくのは力が要りますね。
それ以上のメリットが私を含めて皆にあったからこそ、
続いていけたと思います。十分楽しみましたよね。
又うさぎさんを含め他の出品者も
フリマの余剰品を1Fの福祉の方々に寄付し、役立ててもらう機会ができたことも良い交流でした。
色々有難うございました。
by jinoricup | 2017-11-09 16:30 | さくら会フリマ | Comments(2)

お気に入りの場所や日々の暮らしで感じたこと、ビニールコーティング加工のバッグ等の作品や趣味のカップコレクションの紹介をしています。


by jinoricup
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30