人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウェットティッシュケースの中身が・・・

大判サイズのウェットティッシュケースは大体定番というか
似たような大きさで常時販売されている。
が、ポケットウェットティッシュとなると、これが実にサイズがバラバラ。
定番としてお店に置いて貰えるかどうかも怪しい。
なので携帯用のウェットティッシュケースをつくることに
なかなか踏み出せなかったということは
以前ブログに書いた通り。

心配が的中。昨日セリアに行ったら在庫無し、入荷の予定無しと言われる。
ちょっとショック!
でもよくよくよく棚を見たらパッケージは違うもののサイズが同じで
5個入りから3個入りとなって販売されているではないか。
メーカーは違っていたが、取りあえず手持ちのポケットウェットティッシュが
使えることが分かりほっとする。
実質値上げと言うことかな?今までが安かったのだから仕方ない。
と、言うことで今までに私が作ったポケットウェットティッシュケースを
使って下さっている皆様。
セリアで5個入りから3個入りとなって販売されていますのでで宜しくお願いします。
先ずはお知らせまで。

ウェットティッシュケースの中身が・・・_f0230888_194239.jpg

Commented by sedonasedona at 2012-09-10 01:04
Jinoriさんこんにちわ!
ロサンゼルスの夫の出張先近くに「ダイソー」が出来たと聞き、
8月の出張時、ポケットサイズのウエットティッシュを頼みました。
(ロサンゼルスにはなんでもあって羨ましいです。。)
持ち帰った物のサイズがちょっと~と思ったのですが、
無事ケースに収まり一安心(^^)v
日本から持ち帰った物ももう少し残っているし、暫く心配せずに使えそうです。
セリアでちょっと焦ったJinoriさんの気持ちが分る様な気がしました。
Jinoriさんに作って頂いたウエットティッシュケース、ロンドンでも大活躍(^^)
飛行機の中でも食事前に手が拭けて気持ち良かったです。
Commented by jinoricup at 2012-09-10 22:13
え?ダイソーはロスにまで進出しているのですか。
びっくりしましたね。
でもダイソーにはあのサイズは無いでしょう?
でも何とか収まったとのこと、良かったです。
あのサイズ、セリアしかないのかと思って
昨日ネットで調べたら3個で100円で他社にもありました。

一瞬ちょっとショックではなく、かなりショックだったのです。
だって、今まで縫ったものどうしよう!って。
旅行先で便利に使って頂いている様子、嬉しいです。
10枚しか入っていないのは少し不安なので、
ケースに2個入れて使っています。

by jinoricup | 2012-09-09 19:43 | ビニールコーティング | Comments(2)

お気に入りの場所や日々の暮らしで感じたこと、ビニールコーティング加工のバッグ等の作品や趣味のカップコレクションの紹介をしています。


by jinoricup
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31