人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笠岡道の駅「ベイファーム」

8月4日に道の駅ベイファームがオープンすると新聞で情報を得た。
何しろ道の駅は大好き。早速夫と孫を連れて行ってみた。
案内の切り抜きを忘れたので迷うかなと思ったが
分かれ道に旗があったので迷わず行けた。
そして飛び込んできたのがひまわり
凄い!・・・・
HPのブログによるとなんと100万本らしい。
笠岡道の駅「ベイファーム」_f0230888_156355.jpg

店内は大勢の人で賑わっていた。
岡山の白桃や笠岡の名産のイチジクを購入。
笠岡道の駅「ベイファーム」_f0230888_15143021.jpg
笠岡道の駅「ベイファーム」_f0230888_1514468.jpg


屋外ブースでは寄島の海老やシャコがあり大好物なので勿論購入。
笠岡道の駅「ベイファーム」_f0230888_15183271.jpg

シャコは特大サイズ。
笠岡道の駅「ベイファーム」_f0230888_1519345.jpg

笠岡道の駅「ベイファーム」_f0230888_15194443.jpg

孫はかき氷でご満悦。
笠岡道の駅「ベイファーム」_f0230888_1602854.jpg


野外ステージでバンドの演奏もありなかなかの賑わい。
中でもトランペット演奏は懐かしいNHK朝ドラ「てっぱん」の主題歌「ひまわり」。
今を盛りに咲き誇っているひまわりをバッグにしての演奏は設定が出来すぎですよね。
絵になり、演奏もとても上手で素晴らしかった。
笠岡道の駅「ベイファーム」_f0230888_15274547.jpg


「無料抽選会があるからどうぞ」と言われて
立ち寄ったミルカのブース
ミルカって?と思ったら情報雑誌の「Wink」ではないか。
普段よく購入しているが、今回会員登録をしてUSBフラッシュメモリ「ミルカキー」を頂いた。
街に設置してある「ミルカタッチ」に行けば、
お得なチケットを発券できますよと教えてもらう。
そしてそしてそのミルカキーを差し込んで抽選!
なんと2等賞で新発売の「ランチ本」 頂きました!
もう大喜び♪♪♪♪
笠岡道の駅「ベイファーム」_f0230888_15404164.jpg
笠岡道の駅「ベイファーム」_f0230888_15405391.jpg

Winkさん、有り難うございました。
今までもたくさん情報を頂いて楽しませて頂いておりましたが
今後も応援しております。
皆さ~~ん、明日もブースがあるそうですよ。
by jinoricup | 2011-08-06 15:49 | 暮らしの中で・・・ | Comments(0)

お気に入りの場所や日々の暮らしで感じたこと、ビニールコーティング加工のバッグ等の作品や趣味のカップコレクションの紹介をしています。


by jinoricup
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31