人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスバージョン M邸

時々お邪魔するM邸。
今日は仲良しの友人4人で訪問。
室内はクリスマスムードで一杯。
いつもながらお洒落にセッティングされたケーキセット
栗のムースはオーナーのM様の手作り。
ウッドデッキのグリーンを楽しみながら
お喋りに花が咲く。
クリスマスバージョン M邸_f0230888_2303924.jpg


クリスマスにぴったりのイタリアのガラス。
クリスマスバージョン M邸_f0230888_2312556.jpg

友人をパチリ☆
クリスマスバージョン M邸_f0230888_232354.jpg


玄関のディスプレーはシックなサンタ
クリスマスバージョン M邸_f0230888_2333398.jpg


以前から欲しかったフォークレストを購入。
こちらもオーナーの作品。次回のホームパーティで使うため追加をオーダーする。

クリスマスバージョン M邸_f0230888_2344583.jpg


今日も又美味しいケーキを食べて、居心地の良い素敵な空間で過ごせて
幸せな一時を頂いた。
M様、いつも有り難う!
Commented by DAD at 2010-12-03 22:29 x
ご無沙汰しています。私のブログへのコメント、ありがとうございます。
遅ればせながら、お誕生日、おめでとうございます。

ジノリさんのブログはいつも読み逃げしていますが、ご夫婦でゆったりと暮らしておられるご様子を拝見して、私達も「生活」を楽しまなくてはと思っています。

いま北陸以南も含めた日本海側全域が暴風雨下にあって、北海道でもあちこちで暴風雨警報が発令中です。札幌でも今夜これからが一番荒れるようです。
ジノリさんがお住まいの地域でも影響が出てくるでしょうから、くれぐれもご注意ください。
Commented by ジノリ at 2010-12-03 23:51 x
DADさん、昨晩久々にお邪魔して、近況を知りました。お店の開店楽しみににしています。
誕生日はもう嬉しくない年齢ですが、元気で迎えられたことに感謝したいです。

生活を楽しむことはモットーとしているところですが、孫の世話や家事に時々振り回されている状態です。
そんな中でゆっくり本を読んだりビデオを見たり縫い物をしたり友人とお喋りを楽しんだりと、安価な楽しみですがそんなことが一番幸せな私です。

こちらは昨晩は風が強かったですが、今は静かです。
愛知県の被害は大きかったですね。
北海道は警報が出ているとのこと、お気を付け下さいね。
by jinoricup | 2010-12-01 23:08 | お店紹介 | Comments(2)

お気に入りの場所や日々の暮らしで感じたこと、ビニールコーティング加工のバッグ等の作品や趣味のカップコレクションの紹介をしています。


by jinoricup
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31