人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベラビスタ境ガ浜 日本料理【双忘】

ご近所友達の4人で今回は境ガ浜のリゾートホテルへランチに行った。
晴天で眺めも良く、とても楽しめた。
ホテル内にはイタリア料理もあるが和食の双忘で食事をする。
ここのホテルはとても静かな雰囲気で隠れ家に来たような気分になる。
カウンターへ座り、外の景色を眺めながら、ゆっくりのんびりと時間を過ごす。

先付の葛豆腐
ベラビスタ境ガ浜 日本料理【双忘】_f0230888_1133286.jpg

白みそ仕立てのお椀
ベラビスタ境ガ浜 日本料理【双忘】_f0230888_1162939.jpg

三種盛り
ベラビスタ境ガ浜 日本料理【双忘】_f0230888_1182365.jpg

八寸とメイン料理のお肉
(メインの料理は選択となるが、選択によって料金が変わってくる。)
ベラビスタ境ガ浜 日本料理【双忘】_f0230888_1203924.jpg


どの料理も味付けが良く器もお洒落。季節感溢れる演出で素敵でした。
そうそう、ここで知人にあったのだが、
彼女達はランチとエステのセットコース
露天風呂付きで意外と安く、とても良いと勧めてくれた。

帰路はろんでんカフェ
久々に訪れる。
ここに来ると別の街に行ったような雰囲気になるから不思議。
吹きガラスのガラス戸が何とも赴きがある。
皆でお茶にしてのんびりさせて頂いた。

ベラビスタ境ガ浜 日本料理【双忘】_f0230888_1324446.jpg

ベラビスタ境ガ浜 日本料理【双忘】_f0230888_133821.jpg


今日のコースはどちらもゆったりとしていて、
日頃の忙しさを忘れた幸せな一日だった。
Commented by C'est la vie at 2010-11-08 00:48 x
こんにちは。本当に綺麗で美味しそうなお食事で見ているだけで癒されます。私も美味しいものをゆっくり食べたいけれどちょっと太り気味になってきました。当分の間は我慢です。
Commented by ジノリ at 2010-11-08 22:33 x
こんばんは、お子さまの写真見ました。素直で元気そう。可愛いですね。でもまだまだ手が掛かる年齢。忙しいことでしょう。そんな中で英会話始められたなんて偉いです。
気の合う人達と美味しい食事をしながら、楽しい会話で良い時間を過ごしているんですよ。
体重落とされたら又美味しい物を食べに行ってくださいね。
by jinoricup | 2010-11-07 01:35 | Comments(2)

お気に入りの場所や日々の暮らしで感じたこと、ビニールコーティング加工のバッグ等の作品や趣味のカップコレクションの紹介をしています。


by jinoricup
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31