カテゴリ:さくら会フリマ( 5 )

フリマ大盛況で皆様に感謝

心配していたお天気も何とか持ちこたえて、雨にならず、ほっとした一日だった。
さて、今年のフリーマーケットは、
素人の私が周囲に声を掛け、そこから初めて今回で5回目。
年々評判を呼び、今年は過去最高の人出となった。
近所の方々から、「今年もやるの?」と聞かれる等、楽しみにして下さってる方が多い。

当日は10時から11時までが勝負。

久しぶりに懐かしい友人・知人が大勢来てくれて
楽しい再会ができた。

さくら会のメンバーはもとより
出品してくれた仲間の皆さま、
1Fで販売頂いた福祉の皆さま、天使幼稚園のOBの方々、
女性会の皆さま、ちまきやさん等々、本当にお世話になりました。

もうへとへとになったけど、良かったと言われることが励み。
ポーチも沢山買って頂いた。
府中・井原など遠方からも来て頂いて感謝です。

準備中の
無料喫茶コーナー
コーヒー・紅茶・健康茶などをセルフでフリーで提供。

f0230888_11215087.jpg



1Fは毎度ながら福祉関係の方々に場所を提供。
私達のフリマに今回初出店だった
「はっとりオーガニック」
フェイスブックに載せて下さっています。

あとで買う予定だった美味しそうな椎茸は早々に完売だったとのこと。

f0230888_11252331.jpg

f0230888_11330535.jpg



↓こちらは天使幼稚園OBのブース。

f0230888_11332890.jpg

昨年から参加の「ちまきや」さん
早朝から準備。
蒸したての柏餅が売り。
タコおこわも美味しかったですよ。


f0230888_11361880.jpg
このほかにも色々なブースがあったけど、撮りきれていないので、悪しからず。

大勢で賑わった、昨日の様子。

f0230888_11204455.jpg


今年も無事に盛況に終了。
来て頂いた皆様にも出品した関係者にも
たくさんの有難うの言葉を頂いた。
皆様お世話になりました。
この場を借りてお礼を申し上げます。
「有難うございました。」



[PR]
by jinoricup | 2016-11-09 11:45 | さくら会フリマ | Comments(0)

フリマまであと2日

いよいよ明後日となってきました。
ポーチはとりあえず縫ったけど、
値段付けが悩み。
50円の差を付けるのが難儀。
まあ、それでも独断と偏見で終了。

以前山ほどあったフラットニットのファスナーはほぼ使い切って、
今回から玉付きファスナーに移行してきている。
未だフラットニットの作品はありますが、お買い得ですよ。


f0230888_10481296.jpg

f0230888_10484511.jpg


f0230888_11015135.jpg

f0230888_10512560.jpg

f0230888_10502887.jpg


f0230888_11024335.jpg
今年は向かいの「コレット」が定休日のため、
そちらの駐車場をお借りしております。
他の場所にも少々ありますが、数が少ないので、乗り合わせ等、宜しくお願いします。





[PR]
by jinoricup | 2016-11-06 11:03 | さくら会フリマ | Comments(0)

少し早いけどお知らせ♪ 5回目となったフリマ

今年もフリマを開催することに決定。
毎回どうしようかなと思いながらも
楽しみにして下さる方が多く、
ならばと、することになった。
今回で5回目。
11ブースも既に埋まった。
1Fは例年通り福祉関係の方々に出品して頂きます。

私はこれからフリマ用お買い得品のポーチを一杯製作しま~す。
イカせんべいも仕入れる予定。

毎回同じチラシで芸がなくてごめんなさい。


f0230888_20234198.jpg





[PR]
by jinoricup | 2016-09-23 20:25 | さくら会フリマ | Comments(0)

フリマ大盛況で感謝、感謝!

今日は本当に大勢の方のご来訪にびっくり。
人数をカウントできませんでしたが、200名以上の方が来られたのでは・・・
大盛況でした。

来てくださった皆様に心からお礼を申し上げます。
本当に有難うございました。感謝の気持ちで一杯です。

出店頂いた仲間の皆さま、そしてさくら会やご近所の方々、
多くの方々が応援して下さり、無事終了しました。

会場で久しぶりにお会いした人も多く、とても嬉しかったです。
両手一杯に沢山の買い物をされていた方が数多く見られ、
楽しんで下さったことが伝わり
主催者として、とても励みになりました。

出品者も買い物して下さった方、双方が楽しめたというのが、
何より嬉しいことでした。

又一階で出店頂いた福祉関係の皆さまや、
天使幼稚園OBの方々、
そしておこわや柏餅を販売して頂いたちまきやさん、
本当にお世話になりました。
会を盛り上げて頂き、とても有難かったです。
一階出店の関係者の方々からも、感謝のお言葉を沢山頂き、
多少でも福祉に貢献できたことを嬉しく思います。
来年も、できればやれたらと思っております。
今日は本当に有難うございました。



f0230888_22244759.jpg

一階の野菜コーナー
あまりに忙しく写真を撮るのも忘れて・・
写真を撮った時間が遅かったので、品薄に・・・

f0230888_22291276.jpg

天使幼稚園のコーナー
f0230888_22291891.jpg



ちまきやさんも大好評でした。

f0230888_22293209.jpg
絆の家さんの椎茸は完売で、写真が撮れず。



[PR]
by jinoricup | 2015-11-10 22:48 | さくら会フリマ | Comments(2)

フリマ準備中

11月10日(火曜日)のフリマに向けて、ポーチ作りましたっ!
日頃はセールをしないのですが、フリマ用に毎回セール品を作って販売しています。
見切り品が一杯あるので、是非どうぞ。



f0230888_10371062.jpg
f0230888_10372787.jpg


f0230888_10375007.jpg

今回は下着入れや書類入れに便利な大きいサイズを沢山用意しています。


f0230888_10390493.jpg


  2階では、11ブースが出店します。

  1階では、★ エンジェルエイド 余剰品・手作り品・子供服

       ★ 絆の家      椎茸 (肉厚で美味しいですよ)

       ★ 夢をつむいで   採りたての新鮮野菜・パウンドケーキ  

       ★ ちまきや (初出店) おこわ・柏餅・・真空もち
                    
f0230888_11104958.jpg

                その場で蒸したものを売って頂けます。 
                蒸したてを食べれるという機会は、滅多にないかと思います。
                美味しいもち米にこだわり、ヒメノモチという品種の一等米で作られています。
                是非ご賞味下さい。   

f0230888_11033427.jpg
   


[PR]
by jinoricup | 2015-10-24 11:03 | さくら会フリマ | Comments(3)

お気に入りの場所や日々の暮らしで感じたこと、ビニールコーティング加工のバッグ等の作品や趣味のカップコレクションの紹介をしています。


by jinoricup
プロフィールを見る
画像一覧