人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歌手「寺本圭佑」さん

 昨年4月から始めたカラオケ講座の講師である後藤先生ご夫婦は
30周年を記念したイベント
「T&K KARAOKE 新春夢のフェスティバル」を
1月20日にリーデンローズ大ホールで開催された。

1Fは最後列まで満員の人。
全て先生の生徒さんなどの関係者。
お二人で大ホールを一杯に出来るなんて、素晴らしいですね。

そしてゲストは岡ゆう子さん、島津悦子さん、寺本圭佑さんの3人の歌手が招待されていたのですが、
どの歌手の方も力のこもった歌声。聴かせる歌で、流石だなと感動でした。
で、今回、その寺本圭佑さんの歌を初めて聞いたのですが、
迫力があって、声が素敵で、魅了されました。

寺本圭佑さんのブログ




実は20年以上も使っていたガラケーを昨年7月に卒業したのだけど、
スマホになって一番嬉しいのはWi-FiでYouTubeが聴けること。
寺本圭佑さんの歌を毎日聴いている。
で、昨日はエミちゃんとカラオケボックスに行き、
「心の花束」と「ありったけの愛をこめて」を練習したところ。
カラオケ講座を始めたことによって、
新しい扉が開いて、生活の楽しみが一つ増えた。
後藤先生に感謝です。

そうそう、YouTubeを聴く時はイヤフォンを使っているけど、
そのイヤフォンケースはこちら↓
10cm×4cm程度の可愛いケース。
今までに作ったなかで、一番小さい。


歌手「寺本圭佑」さん_f0230888_11065423.jpg





by jinoricup | 2018-02-18 11:01 | 暮らしの中で・・・ | Comments(0)

お気に入りの場所や日々の暮らしで感じたこと、ビニールコーティング加工のバッグ等の作品や趣味のカップコレクションの紹介をしています。


by jinoricup
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31