人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カラフル小物「彩華」

うさぎさんと今月23日で閉店となる「鷹や」で、
惜しみながら最後のランチをした。

鷹やさんは数回ジュリエッタ展でお世話になった思い出の場所。
手作りのランチが美味しく閉店を聞いて本当に残念。

今月は展示の依頼がなかったとのことで、
寄贈した先生の作品や私の作品を飾って下さっていた。

ランチ後、鞆の「カラフル小物・彩華」へ。

今回はクリスマスバージョンで飾ってあったこちらをゲット!

カラフル小物「彩華」_f0230888_11113273.jpg

わが家へ連れて帰りました。



カラフル小物「彩華」_f0230888_11120030.jpg

電池のランプなんだけど、素敵♪

勿体なくてラッピングが外せない。148.png148.png 


カラフル小物「彩華」_f0230888_11121235.jpg


ちなみにうさぎさんはこちらのプレートをゲット


カラフル小物「彩華」_f0230888_11122132.jpg

お互い欲しいものが重ならなくて良かった。






Commented by 閑児 at 2017-12-13 23:08 x
素敵な小物があるんですね。クリスマスらしい!
Commented by jinoricup at 2017-12-14 11:39
閑児さん、お久しぶり
今年も、もう少しとなりましたね。
お互いに元気で新年を迎えられそうで何よりです。
by jinoricup | 2017-12-10 11:14 | お店紹介 | Comments(2)

お気に入りの場所や日々の暮らしで感じたこと、ビニールコーティング加工のバッグ等の作品や趣味のカップコレクションの紹介をしています。


by jinoricup
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31