スマホ用移動ポケット縦型

長かった夏休みも終わり、
やっと子守りから解放されている。


さて、前回も紹介したが、
横型より縦型移動ポケットの方が使いやすく
とても気に入っている。

スマホを横にして使う横型と、縦に入れて使う縦型。
人によって好みが分かれるが、
スリムな方は縦型がお勧めかな。




f0230888_10313642.jpg






で、私が使っているのを見て友人から頼まれて縫った。
自分用も作り、
早速持ち替えて使っている。

右上は男性用。




f0230888_10003376.jpg









追記        先日紹介した「白くまメロン」
          3日前にお店に行ったら無い!
          店員さんにお尋ねしたら、もう入荷はないとのこと。
          そんなぁぁ・・

          メーカーに電話しました!
          メーカーが作って無い訳ではなく、夏から秋に向けての入れ替えで、
          夏向きなアイスはお店側が発注されてないと判明。
          市内はどこにもないと分かる。

          「イオンにはあるんですが・・・」とメーカーさん。
          倉敷まで買いに行けるわけないでしょう。

          と、言うことで又来年楽しみにしておきます。

[PR]
by jinoricup | 2017-09-02 10:25 | ビニールコーティング | Comments(0)

お気に入りの場所や日々の暮らしで感じたこと、ビニールコーティング加工のバッグ等の作品や趣味のカップコレクションの紹介をしています。


by jinoricup
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30