移動ポケットスマホ用

「20年間のご愛顧有難うございました。」とauから言われて、
Yモバイルのスマホへ移る。
今まで使っていたガラホはネット画面の字が重なるなど、
本当に使い辛かった。

料金もぐっと安くなって嬉しい。♪

早速、トップ画面にカレンダーを入れたり、時計を表示させたりと、
ちょっと掛かりっきり。

朝、まさこちゃん宅に行ったら、
「1週間前にスマホに変えたから、そっちもラインして」と言われた。
ガラホではライン加入を避けていたが、まさこちゃんが言うならと加入。

もともと用心深くない性格の上、
そのままどんどんクリックして繋いだら、
ごめんなさい、沢山のところへ連絡が行ったのですね。
直後から友人・知人からラインにメールが入ってきて、びっくり。
迷惑をお掛けした皆様、「すみません」

ところで、そのスマホだけど、
サイズが大きくなったので、今までの移動ポケットには入らない。
18センチから20センチへ。
縦の長さはほぼ同じ。
横の長さがたった2センチ違うだけなのに、その差は大きい。

f0230888_15052861.jpg


f0230888_15054328.jpg


スマホが大きく足に当たる部分に違和感ある。
ならばと自分用に縦型を縫ってみた。
なかなか良い感じ。


f0230888_15104614.jpg






[PR]
by jinoricup | 2017-06-22 15:17 | ビニールコーティング | Comments(0)

お気に入りの場所や日々の暮らしで感じたこと、ビニールコーティング加工のバッグ等の作品や趣味のカップコレクションの紹介をしています。


by jinoricup
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30