人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カープ観戦、行って来ました!

日本生命から申し込んでいた6月3日土曜日のカープ観戦のチケットが取れたので、
「赤ヘル切符」で夫と広島へ。
なんと前回から6年ぶり。
どうも人混みと日焼けが苦手なもので・・・・

席はバックスクリーン横の外野指定席。






カープ観戦、行って来ました!_f0230888_21520522.jpg
双眼鏡にラジオも持参。
一番の目的はジャクソンが抑えた時の笑顔を見るため。


カープ観戦、行って来ました!_f0230888_21464740.jpg


皆さんの気合の入った応援。面白かったですよ。
和気あいあいと一緒に盛り上がりました。

カープ観戦、行って来ました!_f0230888_21533249.jpg


今日の試合のハイライトはこちら↓

なんとこのボールはバティスタの打ったホームランボール!!!

このボールは私達の直ぐ2つ前の席でゲットされたのですが、
(夫は私の所へ向かって来ていたので、危ないと思ったそうですが、
      前の方がジャンプされてゲットされました)
面白かったのは、興奮が冷めやらず、周りの席で皆様次々ボールを回しての記念撮影が始まったこと。
 後ろの席の方からも「触らせて欲しい」と来られたり。
勿論私もお借りしました。
ところで、このホームランボールは
暫くして来られた係員から「バティスタの初ホームランボールなので、選手の元に渡したい」
と言われたようで、その方は気持ちよく渡されることに。

記念撮影がなかなか終わらないので、係員様には当分待って頂き、無事持ち帰られました。
その後、係員様から新しいバティスタのサインボールが届けられましたが、
良い方がキャッチして下さったお陰で、皆がとても楽しませてもらえました。




カープ観戦、行って来ました!_f0230888_21553239.jpg



カープ観戦、行って来ました!_f0230888_22064262.jpg


本日は気持ちよく勝たせて頂いて気分上々で帰宅。

それにしてもビジターパフォーマンス席のロッテの応援。
少数精鋭とでも言いましょうか。
息のあった素晴らしい応援でした。
心残りは菊池が見れなかったことでしょうか。


追記

  広島へ行く朝、新幹線の下りのホームに立っていたら、
 上りに見たことのないカッコいい新幹線が停車。

 この車両は?
 先ほどネット検索して分かりました。
  博多~新大阪の区間で運行している「こだま」で、「エヴァンゲリオン」でした。

HPから抜粋
(2015年、山陽新幹線は全線開業から40周年、「エヴァンゲリオン」はTV放送開始から20周年を迎えました。
これを記念して、2015年11月より「新幹線:エヴァンゲリオン プロジェクト」を始動しました。)
 



カープ観戦、行って来ました!_f0230888_13532906.jpg

カープ観戦、行って来ました!_f0230888_13534664.jpg


by jinoricup | 2017-06-03 22:07 | 暮らしの中で・・・ | Comments(0)

お気に入りの場所や日々の暮らしで感じたこと、ビニールコーティング加工のバッグ等の作品や趣味のカップコレクションの紹介をしています。


by jinoricup
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31