人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水彩画教室でミニコンサート

3月末に甚ごろうさんへお花見弁当をお願いしたら、
4月初めの丁度その日の予約が取れず、
(お花見弁当の予約が一杯だったみたい)

昨日はすっかり花見が終わっていたが、
一応その代わりということで、
甚ごろうのお弁用を頂いた。

ラッピングは季節ごとに変えてあるが、
勿論お弁当の中身も季節感溢れて楽しい。




水彩画教室でミニコンサート_f0230888_14241557.jpg
家にあった新玉葱や椎茸で簡単なみそ汁を作る。



水彩画教室でミニコンサート_f0230888_14281944.jpg

夫の分も含め10個注文し、
「一個残ったお弁当を食べに来てよ」
と、例のごとくお弁当で釣って
仲良しのまさこちゃんに来てもらった。

彼女は森山良子並みの美声。
艶のある透き通った声は、持って生まれた才能。

今回食後に数曲、
我が家のホームカラオケで披露してもらった。
いつ聴いても心に沁みる、素晴らしい歌声。

思わず一緒に楽しみ過ぎて、
(私の雑音2曲入るで・・)
写真を撮るのを忘れてしまったわ。

そして3時のコーヒータイム
昨日のケーキは
大好物の洋ナシのタルト。
ケーキの先生に本当に感謝、感謝ですね。

水彩画教室でミニコンサート_f0230888_14433495.jpg





水彩画教室でミニコンサート_f0230888_14434982.jpg


水彩画教室でミニコンサート_f0230888_14440625.jpg


昨日はミニコンサートをし、
何時もとは違う教室で
本当に楽しい時間を過ごすことができて、
皆に喜んでもらった。

絵?
描きました!


追記 
カラオケをするのにテレビでは声が割れるため、
コンポのスピーカーにつないでくれたのは、
maoさんのご主人。
古いステレオなど、修理を諦めていた方のオーディオをよみがえらせる技量を持った技術屋。

なので、お茶の子さいさいでつないでもらいました。

皆様に感謝ですね。






by jinoricup | 2017-04-25 14:49 | 水彩画教室 | Comments(0)

お気に入りの場所や日々の暮らしで感じたこと、ビニールコーティング加工のバッグ等の作品や趣味のカップコレクションの紹介をしています。


by jinoricup
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31