水彩画教室

昨日のお昼はどうしようかなと思っていたら、
うさぎさんがおはぎを差し入れしてくれると連絡があり、
ならば、「豚汁ね」と急遽作る。



f0230888_20512601.jpg

f0230888_20515643.jpg



f0230888_20523503.jpg

おはぎは甘みを抑えてあり、黄な粉が香ばしく
大好評。
そして大根・ゴボウ、ニンジン・ジャガイモ・紅はるか・こんにゃく・椎茸・舞茸・豆腐・そしてお団子もと
実沢山の汁も美味しいと皆様にお替りしてもらうほど。
作り甲斐あり、嬉しい。

そして、コーヒータイムは桜の時期を意識して
ケーキの先生からは早くも咲いた桜まで持参して頂いた。

さくらのロールケーキと
パイナップル・バナナ・クルミの入ったキャロットケーキは
孫の大好物。

f0230888_20595728.jpg

セッティングは普段はあまり使わない和食器で。

f0230888_20573580.jpg

f0230888_20591097.jpg


f0230888_20592435.jpg

f0230888_21020820.jpg







[PR]
by jinoricup | 2017-03-21 21:05 | 水彩画教室 | Comments(0)

お気に入りの場所や日々の暮らしで感じたこと、ビニールコーティング加工のバッグ等の作品や趣味のカップコレクションの紹介をしています。


by jinoricup
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31