YUWAの生地

昨年11月中旬にお願いしていたラミネート加工の生地が出来上がった。
どんな袋を作ろうかなと思ったが、
どちらも綿麻生地で張りがあるので、ポーチよりバッグに向きそう。

先ずは小ぶりのファスナー付きのバッグ。

f0230888_16164556.jpg



f0230888_16195524.jpg





YUWAの定番のこちらの生地は↑
どの柄も深みのある色遣いで使いやすい。


そしてもう一つは
スイーツロンドコレクションの7柄ある中から
私が選んだのはボーダーの入っていないプレインの柄。



f0230888_16220105.jpg


f0230888_16230887.jpg
こちらの生地も沢山購入したので、
当分楽しめそう。
次は何を縫おうかしら?



f0230888_16235405.jpg






[PR]
by jinoricup | 2017-02-04 16:28 | ビニールコーティング | Comments(0)

お気に入りの場所や日々の暮らしで感じたこと、ビニールコーティング加工のバッグ等の作品や趣味のカップコレクションの紹介をしています。


by jinoricup
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31