ミニマカロンにネコ登場

YUWAのマカロン生地はデザイン色合いともお洒落で可愛くて、
YUWAのヒット商品だったのではないかと睨んでいる。
落ち着いた頃ミニのマカロンが登場し、
そちらも本当に初めて見た時は可愛さに感動したが、
今回はそのミニマカロンになんとネコちゃんが登場!

YUWAさん、本当に色々考えますね。
孫に見せたら「かっわいい!」と大好評。
このピンクあまり見たことのないピンク。
ポンパドールピンクとも少し違うし、
何ピンクと言うのでしょうね。

f0230888_12522556.jpg



早速色々縫ってみました。


f0230888_13082616.jpg


f0230888_13094767.jpg


今日はもう一つ
ネコちゃんに押されてワンちゃんの生地は少ないけど
買っていたので製作してみた。


f0230888_13132707.jpg



f0230888_13133803.jpg





[PR]
by jinoricup | 2017-01-29 13:13 | ビニールコーティング | Comments(0)

お気に入りの場所や日々の暮らしで感じたこと、ビニールコーティング加工のバッグ等の作品や趣味のカップコレクションの紹介をしています。


by jinoricup
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31