新年のOKADA邸

うさぎさんとエミちゃんは、かつての同僚。
退職してもう16年になるが、
変わらずのお付き合い。
気の置けない仲間なので、何を喋っても、とても安心&リラックス。

昨日は三人でランチしようということになり、
先ずはOKADA邸へ。

10時30分の到着。
「今年最初のお客様よ」とM子さんに言われる。

そう言えば、クリスマスバージョンは何度も見たが、
正月バージョンの設えは初めてだったかも。

流石M子さん、
やっぱりお洒落で素敵060.gif

あちらこちらにちりめん細工のお正月飾り。

f0230888_09400553.jpg

f0230888_09403270.jpg
f0230888_09405931.jpg
f0230888_09411900.jpg

ここにもリースのしめ縄が・・・



f0230888_09430709.jpg


ランチが控えていたので、大好きなケーキを割愛して
コーヒーだけ。
それにしては12時までの長い時間を楽しませてもらった。

f0230888_09445395.jpg

オールドノリタケのナッツボールが嬉しい。
f0230888_09450954.jpg


年末年始と胃を酷使したので、
軽い食事をと「ごはんやうさぎ」へ。
前菜のみ撮ったけど、後は話に夢中になって失念。



f0230888_09471040.jpg



帰路我が家でお茶にし、久々にゆっくりと楽しい時間を過ごした。

[PR]

by jinoricup | 2017-01-12 09:50 | 暮らしの中で・・・ | Comments(2)

Commented at 2017-01-20 10:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by jinoricup at 2017-01-20 21:16
すみれさん、こんばんは
コメント頂き、有難うございました。
息子から急に子守を頼まれ、昨日から大阪に来ております。
日曜日の夜帰宅予定です。
長らくmixiを開けていないので、
パスワードをすっかり忘れてここから見れません。
(今息子宅のパソコンからコメントしています)
ごめんなさいね。
帰宅したら直ぐ見て連絡しますね。
それまで暫くお待ちください。