米屋のおにぎり屋 菊太郎

今週初めに急遽来阪した。
孫の体調が悪く、ヘルプを頼まれたため。
外出出来なかった私を嫁が随分気遣ってくれて、
帰路、定番の「大塚屋」へ連れて行ってくれた。

定番のコースと言えば
新大阪駅のコンコースで買うお弁当は「米屋のおにぎり屋」の「だし巻弁当」





f0230888_14170008.jpg




f0230888_14170912.jpg




ちょっと小腹に入れるのにピッタリ。
白米のおにぎり2個、出し巻き卵焼き、大きい梅干と枝豆

他にも色々な種類があって、気になりながらも、毎回こちらを購入してしまう。


そして娘や孫の好物、「りくろーおじさんの店」は新幹線中央口の近く
アントルマルシェウエスト内の「551」の隣にオープンしていた。
前回気が付かなかったので、びっくり。

(2016年7月22日オープン・お店の写真はHPより)
f0230888_15033218.png

今回は可愛いクリスマス仕様の箱で販売されていた。
f0230888_15143994.jpg

焼き印までサンタさん
f0230888_15034577.jpg


[PR]
by jinoricup | 2016-12-23 14:42 | お店紹介 | Comments(0)

お気に入りの場所や日々の暮らしで感じたこと、ビニールコーティング加工のバッグ等の作品や趣味のカップコレクションの紹介をしています。


by jinoricup
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31