「おく村」で忘年会

水彩画教室の皆で行く忘年会は、楽しみの一つ。
毎年どこにしようかと相談するが、なかなか決まらないことも。

「おく村」はどうかしらと提案したら
「昨日行ったばかりだけど、美味しいから何度行っても良いよ。」というリピータの方も。

HPによると2002年に開店したとあるので
もう14年目。
出来た頃、数回行ったきりで、
もう10年も行ってない。

HPを見たら、内装も料理も随分変わっている。

f0230888_13333201.jpg
こちらの部屋で昨日頂いた。(写真はHPより)

頼んだのはお昼の「ミニ懐石」
料理の味は最高。
素材を生かした納得の料理に皆な大満足。
「もうこの年なので、どっさりあるより、美味しいものが少しずつが良いよね」と
お喋りしながら食事を楽しむが、最後はお腹一杯。

設えが素敵、気配りが行き届いた接客も感じが良い。
そして何より気さくな料理長さんで和ませて頂いた。

もっと早く行くんだったと後悔するほど・・・
「一年に一回と言わず、季節ごとに変わる料理を食べたいよね」とは皆の声。

又行きたいと思える店には滅多に出会えないが、
そう思えるお店に出会えて良かった。

写真は割愛したので、HPで見てね。



[PR]
by jinoricup | 2016-12-05 13:32 | お店紹介 | Comments(0)

お気に入りの場所や日々の暮らしで感じたこと、ビニールコーティング加工のバッグ等の作品や趣味のカップコレクションの紹介をしています。


by jinoricup
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31