ホールの入るケーキバッグ

ホールの入るケーキバッグという注文だけど、
実は簡単そうで、ややこしい。
いつもお世話になっているケーキの先生からのオーダーとなると
何が何でも気に入ってもらえる物を作りたい。

縦横30センチぐらいかなと思って作ってみたら、
あまりに大きくて、
ちょっと違うよね。

一年に一度も作らない作品は作り方を忘れるものだから、
ステッチの位置を間違えてやり直し。

お蔭で3個も作ったけれど、何とか完成。

f0230888_14132054.jpg


たった3センチなのだけど、
その違いがとても大きい。



f0230888_14143352.jpg


f0230888_14145172.jpg

今回初めてこの生地で作ったのだけど、
可愛いので、色々作ってみる。


f0230888_14160036.jpg



[PR]
by jinoricup | 2016-11-25 14:17 | ビニールコーティング | Comments(0)

お気に入りの場所や日々の暮らしで感じたこと、ビニールコーティング加工のバッグ等の作品や趣味のカップコレクションの紹介をしています。


by jinoricup
プロフィールを見る
画像一覧