フリマ大盛況で皆様に感謝

心配していたお天気も何とか持ちこたえて、雨にならず、ほっとした一日だった。
さて、今年のフリーマーケットは、
素人の私が周囲に声を掛け、そこから初めて今回で5回目。
年々評判を呼び、今年は過去最高の人出となった。
近所の方々から、「今年もやるの?」と聞かれる等、楽しみにして下さってる方が多い。

当日は10時から11時までが勝負。

久しぶりに懐かしい友人・知人が大勢来てくれて
楽しい再会ができた。

さくら会のメンバーはもとより
出品してくれた仲間の皆さま、
1Fで販売頂いた福祉の皆さま、天使幼稚園のOBの方々、
女性会の皆さま、ちまきやさん等々、本当にお世話になりました。

もうへとへとになったけど、良かったと言われることが励み。
ポーチも沢山買って頂いた。
府中・井原など遠方からも来て頂いて感謝です。

準備中の
無料喫茶コーナー
コーヒー・紅茶・健康茶などをセルフでフリーで提供。

f0230888_11215087.jpg



1Fは毎度ながら福祉関係の方々に場所を提供。
私達のフリマに今回初出店だった
「はっとりオーガニック」
フェイスブックに載せて下さっています。

あとで買う予定だった美味しそうな椎茸は早々に完売だったとのこと。

f0230888_11252331.jpg

f0230888_11330535.jpg



↓こちらは天使幼稚園OBのブース。

f0230888_11332890.jpg

昨年から参加の「ちまきや」さん
早朝から準備。
蒸したての柏餅が売り。
タコおこわも美味しかったですよ。


f0230888_11361880.jpg
このほかにも色々なブースがあったけど、撮りきれていないので、悪しからず。

大勢で賑わった、昨日の様子。

f0230888_11204455.jpg


今年も無事に盛況に終了。
来て頂いた皆様にも出品した関係者にも
たくさんの有難うの言葉を頂いた。
皆様お世話になりました。
この場を借りてお礼を申し上げます。
「有難うございました。」



[PR]
by jinoricup | 2016-11-09 11:45 | さくら会フリマ | Comments(0)

お気に入りの場所や日々の暮らしで感じたこと、ビニールコーティング加工のバッグ等の作品や趣味のカップコレクションの紹介をしています。


by jinoricup
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31