やっと出来ました。フリマ用ポーチ

お出かけバッグやポシェットのオーダー、
近所の方や、お友達の来宅が次々。
そうそう先週はわざわざ倉敷からのお客様も。

週末にはペンケースとウェットティッシュケースの注文が入りと、
嬉しい悲鳴ではあったが、
とっても忙しく、
フリマのポーチがなかなか縫えずにいた。

今日は朝から縫って何とか一区切りできたかなとほっとしているところ。



f0230888_20231402.jpg



f0230888_15041095.jpg



f0230888_15044732.jpg


f0230888_15071555.jpg


f0230888_15073774.jpg


未だ少し日にちがあるので、もう少し縫えるかな?






[PR]
Commented at 2016-11-05 20:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by jinoricup at 2016-11-06 10:42
MM様、おはようございます。
オークションで洋食器やシルバー等整理した時、大変失礼ながらその時の気分次第で(入れない時もあって)、ペンケース等プレゼントしておりました。今でも使って頂いているなんて嬉しいです。
欲しかったものをe-bayで見事ゲットされたのですね。良かったです。写真にはサイズがあるものの、実物を見ないので失敗したことも多々あって・・・
私もジノリが一番好きかな?
フィレンツェのデザインのコーヒーカップが私のマイカップです。
私もいつか洋食器の窯元を巡る旅がしてみたいものです。お互いに夢を持ち続けたいですね。
ブログにコメントを頂いて有難うございました。
又遊びにお越しください。
by jinoricup | 2016-10-26 15:09 | ビニールコーティング | Comments(2)