水彩画教室  まとめてアップ

前回の教室は「何か美味しいものを食べたいよね」ということで、
お昼の弁当を調達にデパートへ。
我が家は車で数分という立地なのが有難い。


のお弁当にしたけど、良かった7個あって。
久しぶりに食べたらやっぱり美味しかったです。

f0230888_19551741.jpg

f0230888_19553819.jpg




3時のコーヒータイム

f0230888_19564807.jpg




f0230888_19570765.jpg



今日は
のサンドイッチを予約していたので、やっぱり作ろうかとミネストローネを作る。
今日は夫の作った秋ナスを入れるが、皮が軟らかく甘みがあって、本当に秋ナスって最高。
ジャガイモ・玉ねぎ・人参・ベーコン・大根・セロリ・ビーン・キャベツをトマト缶で煮込む。
maoさんに頂いた乾燥舞茸も良い出汁がでて、皆からも大好評。
「お料理上手よね」と自画自賛でした。(笑)


f0230888_20054733.jpg



f0230888_20073563.jpg


f0230888_20070544.jpg


そしてコーヒータイム
今日はカボチャのケーキ
いつもこんな状態で届く。

f0230888_20084888.jpg
チョコレートケーキ

f0230888_20083167.jpg


f0230888_20094299.jpg





f0230888_20091907.jpg

え?勿論絵も描きました。

f0230888_20122079.jpg

今日も幸せな一日でした。
皆様に感謝。




f0230888_15234966.jpg


[PR]
by jinoricup | 2016-09-29 20:12 | 水彩画教室 | Comments(0)