カープ優勝おめでとうございます♪

昨晩はカープの優勝が決まるという大一番。
ハラハラドキドキで、応援に気合が入りました。
と、言ってもドームまで行っておりませんが・・

本当に良かった!
鳥肌もので目頭が熱くなりました。
実に25年ぶりという記念すべき日でしたね。

今朝9時30分、デパートからカープ応援セールの案内が
メールで届いたので、
「待ってました」とばかり行って来ました。

デパートの中はいつもより随分多い人。
カープの応援歌がエンドレスで流れており、活気づいておりましたよ。

私が目指したのは、勿論デパ地下の福袋。
ほとんどのメーカーがお祝いの福袋を用意してあったけど、
やっぱり好きなエコルセが入っている本高砂屋に決めました。

f0230888_17285961.jpg


次に選んだのは風月堂のミニゴーフル


f0230888_17301843.jpg


f0230888_17302894.jpg

カープ坊やは以前から置いてあるけど、優勝記念は今回だけでしょうからね。

菓子類はこれだけ買って満足しました。

今度は夕方近所のスーパーで見つけたビール入ったビール缶。
私は飲みませんが、缶の可愛さに購入してしまいました。
カープ坊やが可愛いですね。

ネット情報によると300億ぐらいの経済効果と試算されていましたが、
皆で喜び合えるのは嬉しいですね。

f0230888_17330261.jpg


f0230888_17331347.jpg





[PR]
by jinoricup | 2016-09-11 17:36 | 暮らしの中で・・・ | Comments(0)

お気に入りの場所や日々の暮らしで感じたこと、ビニールコーティング加工のバッグ等の作品や趣味のカップコレクションの紹介をしています。


by jinoricup
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31