人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りくろーおじさんの店「チーズケーキ」

大阪へ行ったらスイーツに目の無い娘にお土産を買って帰る。
新大阪駅のナカエキでの購入となるが、

良く買うお土産は

 五感 「ええもんちぃ」 

② 551  「豚まん」

 よしもと  「面白い恋人」

 瓢月堂  「大阪プチバナナ」


勿論私が好きなお菓子ばかりだけど
いずれも度々購入したので、少々飽きたらしい。
次回は「りくろーおじさんの店」チーズケーキをと所望される。
りくろーおじさんの店はもう30年の老舗らしい。
スフレ感覚のチーズケーキで
甘みも抑えてあり、安価で買いやすい。

お土産でうさぎさんにもあげたら
美味しかったので又欲しいとのこと。
ところが、一度目は簡単に買えたものの、
2度目3度目は品切れで購入できず。
人気なんですね。

ならばとネット注文して、届いたのがこちら↓


りくろーおじさんの店「チーズケーキ」_f0230888_13313513.jpg


ちょっと甘めだったけど、アップルパイも一緒に購入。
りくろーおじさんの店「チーズケーキ」_f0230888_13314527.jpg


りくろーおじさんの店「チーズケーキ」_f0230888_13320807.jpg



by jinoricup | 2016-03-29 13:42 | お店紹介 | Comments(0)

お気に入りの場所や日々の暮らしで感じたこと、ビニールコーティング加工のバッグ等の作品や趣味のカップコレクションの紹介をしています。


by jinoricup
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31