人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガーデニング帽子

昨年フリーマーケットをした時、初参加して頂いたTさん、
ガーデニングの帽子をなんと500円で提供頂いた。↓


ガーデニング帽子_f0230888_11321593.jpg



Tさんは元々縫製のお仕事をされていたということで、
さすがプロ!
私に到底縫えない。
お値段以上の品物だが、ちょっと和風の生地は・・・
と、言うことで、安価で可愛い生地を探してみた。
なかなか無いよね。

Tさんに500円出すから縫って欲しいとお願いしたら、
快諾して頂き、届けてもらった。

こちらの商品は完売しました。↓


ガーデニング帽子_f0230888_09113015.jpg



ガーデニング帽子_f0230888_11334312.jpg
多めに頼んだので、在庫少しあり。
生地代と縫製代の原価でお分けしますので、ご希望があればどうぞ。
700円~900円程度。

2月22日
すべて完売しました。有難うございました。


by jinoricup | 2016-02-18 11:38 | 暮らしの中で・・・ | Comments(0)

お気に入りの場所や日々の暮らしで感じたこと、ビニールコーティング加工のバッグ等の作品や趣味のカップコレクションの紹介をしています。


by jinoricup
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31