人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はらぺこあおむし

先週末大阪へ行った時、
義娘が誘ってくれたので、一緒にデパートへ繰り出す。
やっぱり阪急の「セッセ」。
今回はYUWAのブースで欲しいラミネートが見つからず、
隣接しているコッカで「はらぺこおあむし」のラミネート生地を購入。

絵本のキャラクーを生地にして売っているものは
滅多におめにかからないが、
可愛い色合いだったので、喜んで購入。
絵本の生地は数年前の「11ぴきのねこ」以来かな。

義娘にどんな物が欲しいかと尋ねたら
ペンペースというので、了解して帰宅。
商用不可の生地なので、プレゼントオンリー。

ところで、翌日近くの手芸店「手芸のハグルマ」へ行ったところ、
同じ生地がお店にあったことが判明。
ショック!!
キャラクター生地置き場の品物は見逃しているよね。

で、わざわざ大阪から持ち帰ったのに~~~
と恨み言を言いながらもう1m買いましたよ。

ポーチを縫って皆にプレゼントしたいな♪


はらぺこあおむし_f0230888_13343839.jpg
はらぺこあおむし_f0230888_13350443.jpg






by jinoricup | 2015-03-08 13:38 | ビニールコーティング | Comments(0)

お気に入りの場所や日々の暮らしで感じたこと、ビニールコーティング加工のバッグ等の作品や趣味のカップコレクションの紹介をしています。


by jinoricup
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31