人気ブログランキング | 話題のタグを見る

可愛い♪

6月初めに大阪へ行った時、「大塚屋」と「セッセ」で見た、
小関鈴子さんデザインの生地。
以前とても気に入って購入した、カラフルピースの生地が
1/2サイズの縮小版で登場。感動的な出会いだった。(ちょっとオーバーかな?)
このカラフルピース以外にも小関鈴子さんのデザインの生地の縮小版は5種類あって、
セッセの棚にくぎ付け。
あれから、約1ヶ月。加工を終えて、やっと我が家にも届いた。
これで又暫く楽しませてもらえる。

もう何を縫っても可愛い060.gif060.gif

今日はとりあえず、20センチファスナー付の小さいコロコロポーチ。
商用不可なので、お友達のプレゼントにしたい。


可愛い♪_f0230888_19384455.jpg


可愛い♪_f0230888_19401494.jpg




実はこちらのコロコロポーチは
リフォーム品。
家にあった下記のおしりふきやウェットテッシュ入れのデザインに
6センチのマチを取っただけ。
こんなに変身!

可愛い♪_f0230888_19420729.jpg

Commented by jinoricup at 2014-07-14 21:08

skuna@どこも さま、初めまして。

良くわかりませんが、私のブログで元気になって頂けたなら幸いです。
私自身は想像されるような素敵な人間ではありませんが、
人生を楽しまなくては損だと思って生きております。
今までの人生を振り返った時、、人にだまされたり、
辛い思いをしたことが沢山ありましたが、
基本的にブログには不快なことは載せないでおります。

skuna@どこも 様も色々お悩みがある様子ですが、
元気を出して下さいね。
人生はすごろくゲームと同じで、良いことばかりも悪いことばかりもありませんよ。
ピンチがチャンス、万事塞翁が馬って、こともよくあること。
希望を持って生きてくださいね。
by jinoricup | 2014-07-12 19:44 | ビニールコーティング | Comments(1)

お気に入りの場所や日々の暮らしで感じたこと、ビニールコーティング加工のバッグ等の作品や趣味のカップコレクションの紹介をしています。


by jinoricup
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31