人気ブログランキング | 話題のタグを見る

甚ごろう

2月末・3月と忙しかったため、久しぶりとなる水彩画教室。
仲間の皆様、待っていたよぉ!と楽しそうに来宅。
ちょっと気分を変えてお弁当を「甚ごろう」さんにお願いする。
開けた瞬間「わぁ!美味しいそう♪ 綺麗♪」と声が上がる。
今回お願いしたのは半月弁当。(1260円  でも4/1から値段変更のはず)

甚ごろう_f0230888_14061920.jpg



甚ごろう_f0230888_14065417.jpg



甚ごろう_f0230888_14072295.jpg

甚ごろう_f0230888_14075547.jpg



値段がリーズナブル、味も濃くなくて私達には程よい味加減で、美味。
配達もして頂けるということで、言うことなしのお弁当屋さん。
お店に行ったことがないのだけど、昨年5月ランチを始めたという案内はがきを頂いた。
予約が必要とのことで、是非一度行ってみたいと思っている。

甚ごろう
福山市沼隈町草深48の3
電話(084)987-1286


さてさて、いつものティータイム。
ケーキの先生が春らしいケーキを持参されたので、
(入学祝いなどに届けるケーキ)


甚ごろう_f0230888_14190612.jpg
クリッパーのプレートにセッティングをお願いする。
大きいプレートは盛り映えする。



甚ごろう_f0230888_14180310.jpg
       



甚ごろう_f0230888_14182851.jpg


甚ごろう_f0230888_14204386.jpg


ところで、皆様のために残して置いたバトンドール。
全種類を味見していただきました。


甚ごろう_f0230888_14223759.jpg





甚ごろう_f0230888_14220301.jpg


今日も花より団子の一日でした。

水に浮かべたクリスマスローズはMaoさん家からのプレゼント。


甚ごろう_f0230888_20234042.jpg



by jinoricup | 2014-04-01 14:23 | お店紹介 | Comments(0)

お気に入りの場所や日々の暮らしで感じたこと、ビニールコーティング加工のバッグ等の作品や趣味のカップコレクションの紹介をしています。


by jinoricup
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31