人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おむすびや「立樹」

先月の教室は家の用事でメンバーの参加が少なかったが
昨日は全員集合。
やっぱり皆が揃うと賑やかで楽しい。

先月「おむすびや立樹」のお弁当を買いに行ったら
「美味しい」と言ってもらったのでリピート。
日替わりなので、前回とは違ったお弁当を食べれるのも魅力的。

実は今までにも食べたことがあったのだが
ちょっと塩辛いかなと思って敬遠していた。
久しぶりに食べてみたら美味しくて
皆からも「これが500円は安い」と喜んで貰えた。
こうなると、このお弁当が当分続きそう♪♪♪
おにぎりの握り加減が良いのと、手作りの良さを感じる。
予約をしておけば、路上まで持って来て頂けるので
まさにドライブスルーと言ったところ。

11時から3時までの短時間の営業。
でも11時前でも販売してもらって、助かった。

追記
おむすびや「立樹」の耳より情報
 あれから何度か購入したものの、やっぱり少し塩辛い。
おにぎりの中の具がないくらいで丁度良いと言うことになり、
中抜きをお願いしたらOK。おにぎりのお塩も少な目とか、調整できるとのことで、
事前に予約した時に言っておけば作ってくださるとのこと。
きめ細かい対応が嬉しい。これなら又注文したいと思ったことです。

おむすびや「立樹」_f0230888_2018984.jpg



おむすびや「立樹」_f0230888_20111826.jpg
おむすびや「立樹」_f0230888_2012524.jpg


ティータイムは盛りだくさんで3種類も・・

おむすびや「立樹」_f0230888_20123172.jpg

おむすびや「立樹」_f0230888_20133264.jpg


そして出来上がった絵はこちら
再びミニチュアにチャレンジ

おむすびや「立樹」_f0230888_20145849.jpg

by jinoricup | 2013-09-10 20:15 | 水彩画教室 | Comments(0)

お気に入りの場所や日々の暮らしで感じたこと、ビニールコーティング加工のバッグ等の作品や趣味のカップコレクションの紹介をしています。


by jinoricup
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31