人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オールドノリタケ ナッツボール

オールドノリタケのナッツ入れは
色々種類があるけれど
私はちょこんと足のついたこのシェイプが大好き。

大きいボールと同じ形の小さいボールが6個で完品。
何しろ100年も前の品物。
大概1個や2個無いのが当たり前。
今回は全部揃ってアメリカから届いた。

オールドノリタケ ナッツボール_f0230888_2118196.jpg

オールドノリタケ ナッツボール_f0230888_2126448.jpg
セラーの写真の撮り方が上手だったこと
オールドノリタケ ナッツボール_f0230888_21233654.jpg

Commented by sedonasedona at 2012-04-20 22:22
かわいらしいボールとナッツ皿のセットですね。
ジノリさんの手にかかると和風にも洋風にもコーディネートされちゃうんでしょうね。
私は昨日、とても欲しかったウォーマーをたまたま早く帰ってきた夫とのんびりご飯している間にOUT BITされちゃって・・・・。
滅茶苦茶凹んでいました。同じのでないかなあ~。

ところで、作って頂いたジムバック、先週から使わせて頂いています。
シューズ袋もバックもバッチリです。ありがとうございました(^^)
↓のお写真みて柄違いが欲しくなっています。この欲深なんとかならないものでしょうか(笑)

ちょっとお願いしたい事がありますの別途メールさせて下さい。
Commented by jinoricup at 2012-04-20 23:09
Kyokoさん、こんばんは
私も最近欲しかったNipponもののナッツ皿を
OUT BITされて残念。
お気持ちよく分かります。
それも残念ですがセラーがアメリカオンリーというのが
結構あって、そんな時はKyokoさんが羨ましい。
でも中にはお願いすると送ってくれるセラーもいるんですよ。

ジムバッグ寸法良かったですか?
アメリカで使って頂いているなんて光栄ですよ。
メール見ました。小物なので大丈夫、直ぐにできそうです。
by jinoricup | 2012-04-19 21:24 | Comments(2)

お気に入りの場所や日々の暮らしで感じたこと、ビニールコーティング加工のバッグ等の作品や趣味のカップコレクションの紹介をしています。


by jinoricup
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31